八乙女光くんの近況情報1

☆平成19年秋〜平成20年にかけての近況情報です。
☆参考資料:「duet」「Myojo」
「Wink up」「POTATO」

八乙女光くんの平成19年末の情報といえばやっぱり
Hey!Say!BESTのデビューです。そして、
Ya-Ya-yahの自然消滅。この頃の雑誌を今更ながら読み返すと
かなり切ないもんがあります。
Ya-Ya-yahとHey!Say!BESTがかぶっています。

前にも書いたけど、デビュー直後の八乙女光くんの
インタビュー記事で
Hey!Say!BESTの強みは不安が見えないところ。
前向きなグループ」っていうのがあり、これは記憶に
いつまでも残る。Ya-Ya-yahでは不安が多かったってことでしょ!?高2年Jr.で不安が多かったなんて・・・。

デビューから約半年になるけど、最近つくづく、
Hey!Say!BESTがほのぼのとした明るい雰囲気の
グループでホッとしている。有岡くんや高木くんとも
仲良しそうだし、何よりも八乙女光くんの性格が面白くて
自然体で明るくて前向きなのがグループ内でとても生かされている。年始の目標に「今年はキャラを確立させたい」って
あったけど、もう在るべきポジションは完全に確立していると
思う。キャラは是非とも自然体の今のままでいて欲しい。
その方が将来、最終的にはいいじゃないかと思う。

八乙女光の彼女像

Hey!Say!JUMPでの八乙女光
(ジャスティンヒカル)の
デビューが決定してからの好きな女の子、理想の彼女
タイプをまとめましたので、以前と比べて楽しんでくださいネ。

・好きな女の子のタイプは、小柄で元気な子。
・場の空気を、盛り上げることができる子。
・元気で常にニコニコしている子。
・元気すぎてキライってことはない。
・自分のことを信用して、悩みを全部打ち明けてくれる子。
好きな子とだったら一分一秒でも長く一緒にいたい。
好きな女の子ができても告白はしないと思う
(ここは変わりましたネ、一安心です)。
彼女ができたら作って欲しい料理は、冷やしイ中華。
彼女ができたら、メール回数は、夜の11時以降は睡魔に
まけるので困るけどそれ以外ならいくらでもいい。 
・理想の女性のファッションは、ピタピタはいいけど、
・露出の多い服装はいや。
・彼女からの束縛は、厳しくなければOK。 

Ya-Ya-yahがどうなるのか?ってコメントを
頂きましたが、情報が炸裂していて本当のところは分りません。
私の予想では、Hey!Say!JUMPがある程度、軌道に乗ったところで
Hey!Say!bestHey!Say!7に分かれて、それぞれのユニットに
新メンバーが入るのでは?と思っています。
そのメンバーに太陽とショーンが入るかどうかですよね。
うむぅ謎!「高木雄也くんがいろいろユニットが組めて
楽しいグループになりそう」とコメントしていました。
スポンサード リンク